“韓流スター”チェ・ジウが、国外の雑誌の中でセクシーな姿を披露し注目を集めている。

チョ・ハンソン の最新ニュースまとめ

インターネットポータルサイト<DAUM>掲示板には、チェ・ジウがセクシーなコンセプトで撮影した雑誌の写真が公開され、ネティズン(ネットユーザー)たちの視線を集めている。
ドラマ『冬のソナタ』を通じ、アジア最高のスターとして定着したチェ・ジウは、韓日合作ドラマ『輪舞曲~ロンド~』でヒロインを演じ、初回視聴率20%を超える記録を打ち立て、爆発的な人気を得た。

このように、国内だけでなく、日本を始めとするアジアでも高い人気を得ているチェ・ジウは、国内では清純さと純粋なイメージでアピールしてきたこともあり、国外雑誌での挑発的でセクシーな姿は、国内ファンにとって、より新鮮に見えたようだ。ファンたちもまた、チェ・ジウの異なる姿に驚きの反応と共に、面白い反応を見せている。

一方、チェ・ジウは再び韓国に戻り、チョ・ハンソンと共演した映画『連理の枝』のプロモーション活動に拍車をかける予定。国内だけでなくアジア全域に活動領域を広げ、韓流スターとして輝いているチェ・ジウの、今後の活躍に大きな期待がかかっている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0