キム・ソナが旧正月の連休中、お茶の間の視線を引き再び注目を集めた。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

彼女が主演した映画『恋の潜伏捜査』は、全国視聴率27.7%とソウル・首都圏30.2%(TNSメディア)を記録し、昨年MBCドラマ『私の名前はキム・サムスン』で全国をサムスン熱風を呼び起こしたのに続き、彼女の威力をもう一度示したもの。

昨年春に公開された映画『恋の潜伏捜査』で、彼女は暴力団担当の女刑事チョン・ジェイン役を演じ、ヤクザのサブボスを探るためにその娘チャ・スンヒのクラスに学生に成りすまし学校に潜入するなど、彼女のまた違った活躍が繰り広げられる映画で、体を惜しまないアクション演技を見せてくれた。

1996年CMモデルとしてデビューしたキム・ソナは、昨年、映画とドラマの興行で映像大戦フォトジェニック賞、MBC人気賞、ベスト賞、最優秀賞、大賞、グラミー賞最優秀演技賞を受賞し演技者として最高の地位に上がった。

また、ユーモアあふれるトークでコメディアンに引けをとらない姿を見せるなど、様々な姿を見せより一層彼女の位相を高めた。

昨年に続き、今年も彼女の多彩多能な活躍を期待してみる。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0