最近<Panic(パニック)>として復帰したキム・ジンピョが、2年4ヶ月の結婚生活にピリオドをうち、周囲を驚かせている。

キム・ジンピョ の最新ニュースまとめ

キム・ジンピョの所属社によると、26日キム・ジンピョ夫婦はソウル家庭裁判所で離婚手続を終えた状態。

去る2003年9月26日に結婚したキム・ジンピョ夫婦は、歌謡界で有名な“おしどり夫婦”とで、ショッピングホスト出身の夫人ペ・ソンウンさんは、昨年12月6日、ソウル清淡(チョンダム)洞で開かれたPanicの 4thリリース記念ショーケースにも参席し、お客さんへの対応に応じていた。

また、Panicの同僚イ・ジョクもその席で「僕が結婚したらジンピョ夫婦のように暮らす」と2人の変わらぬ愛を羨ましがっており、今回の離婚発表によってファンたちの衝撃は大きい。

2人は昨年春から互いに葛藤が生じていた中、離婚を決心し、悪い感情を持たずに各自の道を歩むことにしたと伝えられている。

キム・ジンピョは離婚と同時に全ての放送出演や活動を暫定的に中断する計画だ。去年アルバム『Panic4』を発表し、ファンの注目を浴びた2人組デュオ<Panic>の放送出演活動も全面的に中断される予定だ。


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0