『僕の、世界の中心は、君だ。』エピソード公開

ジア の最新ニュースまとめ

25日、新世界(シンセゲ)デパート10階文化ホールで、ソン・ヘギョとチャ・テヒョン主演の『僕の、世界の中心は、君だ。』(監督:チョン・ユンス)の制作報告会が開かれた。

さわやかな黒色のドレスに、成熟美が一層引き立つソン・ヘギョと、口達者なチャ・テヒョンは、取材陣の注目を集めた。

ソン・ヘギョは今回の映画で、スウン役を演じ、『秋の童話』を撮影した季節と感じが似ていて、一層自信ある姿を見せてくれた。撮影時、最も怖かった記憶は、「フィリピン細部で撮影した、海での水泳シーン」だったという。その理由は「幼い頃、家族と一緒に川辺に遊びに行った時、水の中にいたら水着の中に魚が入って来てびっくりした」と、幼い頃の苦い思い出を告白。またチャ・テヒョンに「撮影の間、ずっと面倒を見てくれてありがとう」と発表会中、ずっと仲の良い姿を見せたりもした。

スウンと同年齢の友人スホを演じたチャ・テヒョンは、「今回、第2の全盛期を享受してみようと思っています。ソン・ヘギョさんを踏み台にして、CMを一緒にやってみるつもりです」とVサインを見せるなど、ユーモアのある口調で、会場の雰囲気を明るくした。また、『猟奇的な彼女』以後、こんなにすばらしい映画に出会えて幸せだと語った。

ソン・ヘギョは、感性的で美しい絵とは違い、魚のために苦労を、チャ・テヒョンは、時々ミジンコにかまれて困ったというエピソードを伝えた。

2人は、原作『世界の中心で愛をさけぶ』の主人公とは違った、別の姿を表現しようと努力し、わざと映画を見なかったと語った。

上映前から国内だけではなく、日本・中国をはじめアジア各国に輸出され、多くの関心を集めている高校生の初恋を描いた物語『僕の、世界の中心は、君だ。』は、来たる12月22日に上映される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0