今年1年最高の韓国映画と俳優を決める、全ての映画人の夢であり祝祭である<26回青龍映画祭>が4日後に迫る中、イ・ヨンエは映画祭準備に大忙しである。

ジア の最新ニュースまとめ

映画祭の華は当然、女優たち。華麗な衣装と大胆な露出で女神のような風貌を見せる授賞式現場は、それぞれ異なった魅力で美しさを競うもう一つの競演場でもある。

とくに賢い“チャングム”を脱ぎ捨て、クールな“クムジャさん”に変身し、主演女優賞候補にノミネートされているイ・ヨンエの、映画『親切なクムジャさん』の授賞式衣装も関心を集めている。

映画『親切なクムジャさん』によって、ベニス映画祭など国際的な映画祭から注目を浴びたイ・ヨンエは、<ベニス映画祭>で、                                FF43デザイナーイ・ヨンヒの韓服を身に着け、端麗な美しさで世界を魅了したことがある。

今回の<青龍映画祭><大韓民国映画大賞>、2つの映画祭に参席する予定であるイ・ヨンエの衣装については、世界的なブランド<ルイ・ヴィトン>のアジア広報モデルとして活動中ということもあり、ルイ・ヴィトンのドレスではないかと推測されているが、今回の授賞式には予想を裏切り、国内のデザイナーの衣装を選択するという説も。

去る18日<06 S/Sソウルコレクション>カン・ヒスクデザイナーのファッションショーを観覧したイ・ヨンエは、この日のファッションショー始終衣装に目を注ぎ、映画祭に着ていく衣装を選んでいたともいう。

最高の演技を見せるために最善を尽くし努力してきただけあって、年末の映画祭の準備もしっかりと行うイ・ヨンエは、現在次の作品のためのシナリオを検討中だという。
新しい姿に変身する彼女の姿に先立ち、年末の受賞式で見せる彼女の美しさが期待される。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0