スクリーンへ歩みを移したキム・テヒが、天人に完璧に変身した。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

『レストレス~中天~』でキム・テヒは、霊たちの反乱で危機に陥った中天を救う天人“ソファ”役で、退魔武士に扮したチョン・ウソンとの運命的な愛を演じる。

キム・テヒは今回、初主演映画ということもあって、劇中“ソファ”に完璧に変身するため時間と努力を惜しまなかった。彼女はチョン・ドゥホン武術監督と共に、毎日1日4時間以上の基礎訓練と剣術、ワイヤーアクション訓練を受けた。特に訓練の初盤は、乗馬練習の際、落馬するというアクシデントがあったが、当日の午後にあったシナリオリーディングに参加し、並々ならぬ情熱と気丈な姿で周囲を驚かせた。

また、北京で2回行われた衣装合わせでも、世界的な映画衣装デザイナー“ワダエミ”に衣装に対する自身の意見を伝え、アイディアを出すなど、アジア最高のファンタジー映画に見合った主演女優として遜色の無いプロ意識を見せた。

死した霊が生まれ変わる前、49日間留まるという仮想の空間“中天”を舞台に、霊たちの反乱で聞きに陥った中天を救わねばならない天人ソファ(キム・テヒ扮)と、生身の体で偶然中天に入り込み、死んだ元恋人だったけど自分を覚えていないソファを守るため、孤軍奮闘する退魔武士“イ・クァク”の運命的な愛を描いた映画『レストレス~中天~』は、最高のトップスターであるチョン・ウソンとキム・テヒの組み合わせはもちろん、アジア最高のスタッフたちが団結し、大注目されている。

来たる27日(木)、北京近況の房山地域で初撮影が始まり、来年2月まで横店、無錫など、中国でのオールロケーションで進められる。

今まで以上に熱意を燃やしているキム・テヒのスクリーン進出作という事実だけでも期待されている中、天人に完璧に変身したキム・テヒの姿がより大きな期待を集めている。

写真提供=SI

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0