“クムスン”ことハン・ヘジンが3億ウォン台のCMモデルに合流した。

ハン・ヘジンはホームネットワーク専門企業<アイブリッジ(代表理事:ホン・スンウォン)>と1年専属3億ウォンでCM契約を結びモニターブランド<CYFIX>のモデルとして活動することになった。

現在中国で『がんばれ!クムスン』が放送中であることもあり、次の中華圏スターとして浮上したハン・ヘジンは、国内だけでなく中国のTV、ラジオ、印刷媒体及び屋外広告に現れる予定だ。

業者側は「ハン・ヘジンが出演した『がんばれ!クムスン』が現在、中国国内で高い視聴率を記録しており、モニター輸出の後押しになる」「企業のマーケティング強化戦略と企業イメージに、ハン・ヘジンの強く純粋なイメージがよく合い契約することになった」と話した。

今年MBCの代表作として選ばれる『がんばれ!クムスン』の高い人気で、家電流通業の<ハイマート>とファーストフード<KFC>の専属モデルをこなし、1億台モデルに上がったハン・ヘジンは、次々に舞い込むCM界のラブコールにうれしい悲鳴を上げている。

Copyrightsⓒsportsdonga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

 0