ソロ歌手として華麗に変身した歌手シン・ヘソン(26)が去る9月28日、日本トップグループ<SMAP>のコンサートに参加した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

シン・ヘソンはSMAPの草なぎ剛と共に東京ドームの5万名の観衆の前で『ハヌル~ヨン ウォナン サラン~(そら~永遠の愛~)』を熱唱し、日本ファンたちを熱狂の渦にした。とくに『ハヌル~ヨン ウォナン サラン~』は韓国のミュージシャンたちが作った曲で、より一層意味深い。

彼がSMAPとステージに立ったことは、フジテレビの番組<SMAP×SMAP>と<チョナン・カン2>の出演に続いたもの。

去る7月に発売されたSMAPのアルバム『SAMPLE BANG』の収録曲である『ハヌル~ヨン ウォナン サラン~』を、チョナン・カンとデュエットし縁を結んだ。

SMAPは現在、2年ぶりに発表したアルバム<SAMPLE BANG>で人気上昇にある。去る7月30日からスタートし9月29日まで行われているコンサートは、各公演がチケット売切れを記録し現在まで100万人以上の観客が押し寄せた。

「またチョナン・カンさんと一緒に歌うことが出来て本当に嬉しいし、感謝している」と明かしたシン・ヘソンは、「今後の日本での活動に大きな激励と力になると思う」と付け加えた。

一方、シン・ヘソンは24日に開かれた<韓流オールスターサミット>にもオープニングステージを飾っており、日本ファンの心を掴んだ。その勢いに乗って今回のコンサートにも参加し、もう一度日本のファンたちを魅了したもの。

シン・ヘソンは、来たる9月30日には中国に出国し、カンタ(KANGTA)の北京コンサートでグループ<S>のメンバーイ・ジフンと共にステージを予定しており、現地のファンたちにも顔を広める計画だ。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0