コ・ソヨンが今後ファンたちと出会う時期について、「カムバックはそんなに遠くない」「ファンたちともうすぐ会えるだろう」と明かした。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

コ・ソヨンの所属事務所関係者は「コ・ソヨンが出演するドラマを確定したという一部の内容を聞いた」とし「それはまだ事実ではない」とコメント。しかし、現在もドラマや映画のシナリオなど、出演オファーが数多く入ってきていることは事実だと伝え、相変わらずたくさんのファンたちがコ・ソヨンの姿を見たがっていることにとても感謝していると明かした。

所属社関係者は一方では慎重に言葉を選びながら、コ・ソヨンがドラマを最後に出演したのが約8年前だったので、ドラマで視聴者たちと会うことがもっと意味があるのではないかと見込んでいた。しかし、まだ公式的に契約されたものはなく、様々な出演オファーが入ってきた台本などを見て検討中だと明かした。

コ・ソヨン本人も、そんなに遠くない時期にファンたちとまた会いたいという思いが強くあり、復帰に必要な体力管理をしていると伝え、復帰が事実であることを確認させた。

コ・ソヨンが今年見せたあるシャンプーのCMでは、全盛期以上の完璧な美貌と魅力的な姿に、広告制作陣がとても驚いたというエピソードがあるように、もうすぐコ・ソヨン自身にふさわしい後続作で、自身の魅力を発散する日はそう遠くないと思われる。

多くのファンたちが一日も早くコ・ソヨンの姿を見ることを願っているなか、今後の彼女の動きに注目される。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0