“美男”チョン・ウソンと“清純”イム・スジョンが、50mの上空で“くらくら”するキスを交わした。

ヨム・ジョンア の最新ニュースまとめ

映画『Sad Movie』(監督:クォン・ジョンガァン/制作:アイフィルム)の主人公である2人は、美しい夜景が一目で見下ろせる地上50メートル級のはしご車の上で“くらくらする”高空キスシーンを演じた。

この場面は、激しく争った2人が和解するシーン。ジヌ(チョン・ウソン)が勤務する消防署にスジョン(イム・スジョン)が訪れ、自らの心を告白し、愛を確認する場面である。

ロマンティックで濃厚なキスを交わし、互いの気持ちを確認すると同時に、チョン・ウソン&イム・スジョンカップルが、これから経験する離別の悲しみを極大化する重要な場面なだけに、監督は2人をはしご車で地上50m上に上げ、危険を伴いながらも、カメラに収めた。

美しい夜景が見下ろせるはしご車でのロマンティックなデートシーンは、一見危険ではあったが、恋人同士の幸せなひとときを完璧に演じた。

高空キスシーンを演じたチョン・ウソンは「これで2回目のキスシーン。だからか、あまり怖くなかった」と余裕を見せたが、イム・スジョンは「初めてほどではなかったが、やはり怖かった。美しい展望を見ながら実際恋人と交わすキスは、本当にロマンティック」と感想を述べた。

最高のシーンを得るために、いろいろな角度と様々なサイズの画面で収めるため、2人の高空キスシーンは明け方になって終わった。

チョン・ウソン&イム・スジョンカップルをはじめ、チャ・テヒョン&ソン・テヒョン、ヨム・ジョンア&ヨ・ジング、シン・ミナ&イ・ギウカップルの、目覚しい愛の瞬間と離別の悲しみを暖かく感動的に描いた映画『Sad Movie』は、美しく、胸が張り裂けそうになる離別の想いを込め、この秋、劇場街を濡らすとともに、来たる10月20日上映予定である。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0