“セクシーモムチャンスター”ハン・ウンジョンの魅力的な姿を納めたモバイル写真が高い人気を得ており、爆発的な勢いを見せている。

ハン・ウンジョンは、長い間作ってきた自身のモムチャンノウハウを納めたビデオが高い人気を得たのに続いて、去る7日からKTF<magicn>を通じてサービスされているモバイル写真もやはり爆発的な人気を見せており、ハン・ウンジョンに対するファン達の熱い愛情と関心を伺うことができる。

ハン・ウンジョンのモバイルサービスを制作した関係者によると「今回のハン・ウンジョンのモバイル写真は15日間バリで撮影され、ハン・ウンジョンのセクシーで魅力的な姿だけを集めて公開し、いい評価を得ているようだ」と明かした。

とくに異国的なバリを背景にした彼女のセクシーで誘惑的な姿が、多くのファンたちから好評を得ているようだと、人気の要因を評した。

さらに近々、他の移動通信社とポータルサイトでもハン・ウンジョンのセクシーモバイル写真を見せる見込みということで、ハン・ウンジョンのモバイル写真の爆発的人気は当分続くものと考えられる。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0