“少女壮士”ユン・ウネに似ている日本女優の写真がネット上に掲載され、ネティズン(ネットユーザー)たちから注目を集めている。

Baby V.O.X の最新ニュースまとめ

2人は目元と全体的なイメージが似ており、ふと見るとそっくりといっても過言ではない。正面を見て泣きそうな表情と横顔が撮影されたイメージはユン・ウネと酷似している。

その日本女優とはTBSドラマ『ドラゴン桜』に出演している長澤まさみ。日本でも清純なイメージで広く知られている女優である。去る22日には日本東京国際映画祭でも“スクリーンで輝く新星”に選ばれた。

オンラインで話題になっている長澤まさみの姿は制服を着た学生のイメージで純粋さを倍増させている。

ユン・ウネに制服がぴったりだった時代は、グループBaby V.O.X.(ベイビーボックス)としてデビューした当時。純粋な中学生の姿でBaby V.O.X.メンバーとしてデビューし、末っ子としてメンバーや大衆から愛されてきた。

その反面、長澤のイメージは顔周りがほっそりしており、デビューした頃のぽっちゃりしたユン・ウネとは対称的だ。したがって顔だけ比較するとダイエットに成功しほっそりしたスタイルになった最近の姿と似ている。

ユン・ウネはダイエット成功後、ビキニ姿に変身しファンたちの注目を浴びた。ユン・ウネのビキニ姿は“ほっそり”であった。

去る6月末の韓服ファッションショーに登場した時は衣装のせいで全体的なボディーラインが見えなかったが、ほっそりした顔周りでスタイルを変わらず維持していることを立証した。今後またどんなユン・ウネの”そっくりさん”が登場するのか、期待が集まっている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0