チャ・テヒョンが香り立つ男に変身する。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

チャ・テヒョンは芳香剤専門ブランド<Glade>の新製品“Puffing”の新CMモデルに抜擢され、香り漂う男に変身してファンの前に現われる。
またCM以外にもスクリーンを通じ、ソン・テヨンとソン・ヘギョとのデートも計画中だ。

チャ・テヒョンは数多い花美男(イケメン)タレントを押しのけ、20~30代主婦たちの圧倒的な支持を得たという話。<Glade>側は“芳香剤のように一番家の雰囲気を爽快に、気分よくしてくれそうな男”を募集した結果、チャ・テヒョンが1位に選ばれたと明かした。

チャ・テヒョンは今回の新CMで、家の至る所に香りを広げるPuffing製品の、安らげる柔らかいイメージと、香りの方向が目に見えるという製品のイメージを伝える計画だ。

彼女には関心がなく芳香剤に不思議がるかわいい彼氏として登場する予定。チャ・テヒョンの恋人役はタレントキム・ウンジュが演じる。

チャ・テヒョンの新しいPuffingの広告は9月初めに放送される。

一方、チャ・テヒョンは10月公開予定である『Sad Movie』でソン・テヨンと一緒に長く付き合っている恋人との別れを描いた映画で成熟した演技を見せる予定であり、最近クランクインした映画『僕の、世界の中心は、君だ。』では映画界に初めて足を踏み入れたソン・ヘギョと正統派ロマンスをみせる予定だ。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0