デビュー曲『今夜の出来事』と『バカみたい』で、2005年下半期注目されている歌手IVY(アイビー)。彼女が飼っている猫がファンの注目を引いている。

ODD EYE の最新ニュースまとめ

IVYの猫は瞳の色がそれぞれ異なるオードアイ(Odd Eyes)。“モン”という名前のこの猫は2か月前あるフォトグラファーにIVYがプレゼントされたもの。所属事務所関係者によれば、瞳の色が違う猫を見て一目ぼれしてしまったIVYが、猫をくださいとねだったという。

猫を初めて飼うIVYは「猫はそれとなく魅力がある動物」と言いながら、最近はモンにすっかりハマッているという。
ファンは「可愛い」「飼い主と猫が魅力的というところが似ている」という反応を見せている。

IVYのブログとミニホームページは、日常の姿と友達とのいたずら気一杯な姿を含めて、自分が撮ったセルフ写真がいっぱい。IVYの一挙手一投足はネティズンの熱い注目を集めている。 IVYのミニホームページの“フレンド”は待機者だけで3000人にのぼっており、1日平均2万名余りの訪問者数を記録。
ミニホームページにはIVYの放送活動といろんな表情をして見せる面白い写真だけではなく、放送活動の中に取った写真も掲載されている。また公開された写真の中にはタレントハン・ヒョウジュと親しいポーズを取っている写真などもある。

またブログには、IVYが独りで音楽をかけ、振付演習をする動画やミュージックビデオがアップされている。IVYはアルバムリリース 1週間であるアルバム売場週刊チャートで1位に輝き、人気独占に乗り出した。“女版Rain(ピ)”という評価を受けデビューしたIVYは、パワフルなダンス実力で見る人々の視線を捕らえている。

IVYは去る9日からモバイルサービスを通じて『今夜の出来事』のミュージックビデオ、画譜集、アルバム紹介、未公開動画などを公開、ファンの関心を催している。特にこの中で歌手Rain(ピ)とパク・ジンヨンがIVYに直接ダンスを教えてくれる動画は1日10万件に達する高い接続率を見せており、IVYの人気を感じさせている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0