花美男(イケメン)スターカン・ドンウォン(24)が去る27日、ソウル蚕室ロッテホテルでデビュー以来、初めてのファンミーティングイベントを行った。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

ファンミーティングに参加したファンたちの質問中、異色かつ衝撃的な質問が多く、イベント会場に集まった人たちの目を丸くさせた。

とくに「普段よくはいている下着の色?」という質問が多く、司会者とカン・ドンウォンは顔を赤らめた。
彼はしばらくぽかんとしていたが、すぐに平常心に返り、「パンツの色に合わせて履く」と答え、司会者は「下着を見てもカン・ドンウォンさんのファッション感覚がずば抜けているということがわかる」と伝えた。

下着に関する疑問はまだ続き、「今は何色の下着を着ているのか?」という質問も出た。しばらく慌てた様子のあと「黒と白が混じった下着を着ています」と正直に答え、ファンたちを驚かせた。

小悪魔的な女性ファンたちは「(夜に)手だけ握って眠るのはどう?」「カン・ドンウォンさんだって用を足すでしょ?」といった質問を投げかけ、ファンミーティング会場を笑いの渦にした。
ファンはカン・ドンウォンの彼女についても気がかりなせいか、「最近キスしたのはいつ?」という質問も。

「映画『刑事』の撮影のため、彼女に会う時間もほとんどなかった」と答えたカン・ドンウォンは「でも映画撮影が終わった後彼女に会って(キス)した」とコメント。
カン・ドンウォンの正直さは「エッチな映画を見るのか?」という質問に対しての答えにもつながった。その質問に「たまに見る」と答え「インターネットでアダルトサイトの動画を見たことがあるか?」という質問に「見たことがある」とショッキングな答えを発した。

質問に対する答えをはじめ、彼が言葉が発する間もなくイベント会場に集まった1600余名のファンたちは歓声をあげ「カン・ドンウォン、カン・ドンウォン!」と叫んだ。

カン・ドンウォンのファンミーティングで驚いた点は、彼の答だけではなく、ファンたちの反応である。この日は国内ファンだけでなく日本のファンも多数参加。日本ファン代表としてステージに上がったある女性ファンは、カン・ドンウォンを前にしたとたん、通訳者に「カン・ドンウォンに抱きしめてもらいたい」と積極的にアタック。その女性ファンは願いどおり5秒間抱きしめてもらい、カン・ドンウォンのファンへの愛情を確認した。

この日のイベントはカン・ドンウォンが行う初めてのファンミーティングであり、とても意味深いイベントだった。彼は質問コーナーで慌てた様子も見せたが率直な答えで楽しませ、ファンたちと特別な思い出を作った。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0