「デビュー当時に戻った感じです」
タレントのソン・ヘギョとチャ・テヒョンが、お肌ツルツルの高校生にドッキリ変身した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

去る23日の、釜山(プサン)機械工業高校で行われたチャ・テヒョン&ソン・ヘギョ主演の映画『僕の、世界の中心は、君だ。』のクランクイン現場。

この日初めてショートヘアに制服姿で撮影場に表れたチャ・テヒョンの姿はそれこそ純朴な高校生。ソン・ヘギョも同じく、清純なロングヘアに空色のプリーツスカートをはいたキュートな制服姿で制作陣の視線を一身に受けた。

映画『僕の、世界の中心は、君だ。』は、天性の純情派高校生“スホ”(チャ・テヒョン)と、彼に片想いしている、顔も心も一番キレイな同い年の“スウン”(ソン・ヘギョ)の、生涯で最も美しい愛を描いた純情ロマンスもので、トップスターソン・ヘギョのスクリーンデビュー作として話題になっている。

この日、高校生に完璧に変身した2人の初撮影シーンは、いわゆる“スウンのドッキリ告白シーン”。

校内最高の人気少女“スウン”が、平凡極まりないスホに一方的な関心を見せ、最後には柔道部主将がスホの胸倉をつかみ、スウンと付き合っているのかなどと怒鳴る事態に。

何も知らないスホは、「付き合ってませんけど」と否認するが、ちょうど現れたスウンがその場で「付き合ってますけど」と答えると、即座に背負い投げを決められてしまう。

しかしカラダが辛くてもなんのその。キレイなスウンの予想外の答えに、スホの心にはスウンに向けられた初々しい恋が芽生えるという大事なシーンである。

この日の撮影でチャ・テヒョンは始終ソン・ヘギョに細心の心配りを見せて人目を引き、生涯初の映画撮影に臨んだソン・ヘギョもまた、撮影のために11回も背負い投げされながらも熱演したチャ・テヒョンをその都度自ら手を貸して立たせ、励ました。

撮影終了後、チャ・テヒョンとソン・ヘギョ共に、「デビュー後初めて映画で共演します。そのせいか、新人みたいな気がします。その上制服まで着て撮影したので、本当にデビュー当時に戻ったみたい」と口をそろえた。

純情ロマンス『僕の、世界の中心は、君だ。』は、10月中旬まで釜山、巨濟島(コジェド)など、最も美しい自然を背景に、2人の輝かしい愛をたっぷり盛り込んだ後、12月末ごろ公開される予定だ。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0