<b>制作社、撮影でお世話になった感謝を表し…限定人員を試写会に招請する計画</b>
竹西樓(チュクソル:朝鮮前期の楼閣)や三陟など主要観光地を背景に撮影したペ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演映画『四月の雪』が来たる9月7日午後7時、三陟文化芸術会館小公演場で試写会を開く。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

23日、ソウル三成洞(サムソンドン)メガボックスでマスコミ試写及びワールドプレミア試写会が開かれた映画『四月の雪』は撮影当時、三陟で試写会を行おうと三陟市が要求したものを映画制作社<ブルーストーム>側が了承し、電撃的に実現することになった。

これによって三陟市と制作社である<ブルーストーム>は、市民250名を招請し試写会を行う予定で、三陟市は映画制作関係者を名誉市民として委嘱する証書を渡す計画だ。

しかし、この日の三陟試写会には主演俳優ペ・ヨンジュン、ソン・イェジンは参席しない予定であり残念さを与えている。

三陟市関係者は「三陟試写会には“試写会”の性格よりも三陟で映画を撮影できるように手助けをしてくれた市民たちに感謝の意味を込めて映画を上映するものと考える」とし「映画社から限定された人員を招請する計画」と伝えた。

一方、映画『四月の雪』は韓流スターのペ・ヨンジュン主演ということと、日本などアジア7ヶ国で同時公開されるなど、大きな話題を呼んでいる。

CopyrightsⓒKangwonilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Kangwonilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0