ファン・ジョンウム(20)がSBSドラマ『ルル姫』で本格的に芝居に挑戦する。

Sugar の最新ニュースまとめ

グループ<Sugar(シュガー)>の前メンバーだったファン・ジョンウムは、シットコムや各バラエティ番組に何度か出演したことはあるが、ドラマで本格的な芝居に挑戦するのは今回が初めてだ。

ファン・ジョンウムは劇中、チョン・ジュノと会社で勤務する活発な新世代キャリアウーマン役を演じる。タレントのハ・ソクチンとホ・ジョンミンの同僚として出演する彼女は、今回のドラマを通じ、これまで積み重ねてきた演技力を余すところなく披露する予定。

ファン・ジョンウムはすでにピザのCMでエリックと共に、カップル演技を見せたこともあり、最近はグループ<SG Wanna Be>の『クァン(狂)』のリメイクミュージックでタレントハン・ウンジョンとのセクシーダンスバトルを見せ話題を集めた。

所属社関係者は「初めて演技に挑戦するので本人自らが堅い覚悟をしている」と演技者としてスタートする彼女を応援してほしいと伝えた。

映画『うちの先生』のヒロインとしてキャスティングされたが、紆余曲折の末スクリーンではなくドラマで演技デビューをすることになったファン・ジョンウム。これまで彼女の演技者への変身を待っていたファンたちは、『ルル姫』でどんな姿を見せてくれるか期待している。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0