<b>王子と姫のなにげにデート</b>

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

“バター王子”ソン・シギョンと“オルチャン姫”ナム・サンミの公開デート現場が激写された。

去る6日、ソウル市江南区(カンナムク)狎鷗亭洞(アックジョンドン)で行われたケーブルチャンネルm.net の『ワイド芸能ニュース』の木曜日のコーナー<スターぎゅっ!すりすり>の収録で、芸能界の貴族(?)たちのドキドキデートが仕掛けられた。

<スターぎゅっ!すりすり>は、毎週1人のタレントをゲストに招き、インターネット検索ごとに関連した多彩なトークをしたり、楽しさが高まって相手を“ぎゅっ”と抱きしめるハツラツトークショー。

前司会者のハツラツガールチョ・ジョンリンからバトンを受け継ぎ、今週から新しく司会者となた貴公子ソン・シギョンは、自分の落ち着いた魅力を十二分に発揮し、他番組とのさべつかを図る予定だ。

これについてキム・ジウク担当PDは、「ジョンリンさんが楽しくて愉快な雰囲気を作り出していたとしたら、シギョンさんの場合は主に女性ゲストを招待して、二人でロマンティックなデートをするような感じにしていきます」と教えてくれた。

しかしいくらマナー正しいソン・シギョンといえども、コーナーのタイトルでもある「すりすり」の時間を避けては通れないはず。初放送で照れくさいのか、とても恥ずかしそうにしていたソン・シギョンは、ナム・サンミと軽く抱き合い、顔を赤らめたという。

また、トークが弾んで、お互いの恋愛間について放していた途中、ソン・シギョンは、はっきりした声で同年代の人より成熟した考えを語るナム・サンミに驚き、実際の彼女の年齢を疑うなど、楽しいひと時を過ごした。

今月初、クランクアップした映画『おまえを逮捕する』でしばらくソウルと釜山(プサン)を行き来し、多忙なスケジュールをこなしたナム・サンミは、久しぶりのバラエティー番組出演に胸ときめかせながら、喜んでベストを尽くした。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0