SBS 水木ドラマ『ルル姫』のキム・ジョンウンとチョン・ジュノが野球場でのファーストキスで愛をつないでいく。

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ

去る5日、ソウル蚕室(チャムシル)球場で開かれたプロ野球LG対HanWhaの試合を実際観覧しながらドラマ撮影をしたカン・ウジン(チョン・ジュノ)、コ・ヒス(キム・ジョンウン)。

電光板に映った2人の姿に蚕室野球場をぎっしり詰めた観衆たちは歓声を送ったし、視線が集中された中でキム・ジョンウンとチョン・ジュノはしびれるファーストキスでホームランに劣らない熱狂的なシーンを演出し出した。

野球場デートに出た劇中のウジンとヒスは電光板に2人の男女の姿が照らされると「キスして」と連呼する観衆たちの要求にウジンが不意打ちキスをするシーン。ビジネス上ロビーをしに建設会社の理事に付いて野球場へ来たコソン(イ・スンウ)は電光板に映ったウジンとヒスの姿を見て驚いた表情を見せた。

この日の撮影は蒸すような蒸暑さで大変な中、チョン・ジュノとキム・ジョンウンの連続NGで撮影場は笑いの場となった。特にこの日キム・ジョンウンとチョン・ジュノの姿は実際プロ野球試合の生中継カメラにも映ってドラマ人気を感じさせた。

この日の撮影分は11日6話で放映され、劇中人物たちの利害関係が絡む対立で、劇的な面白さをプレゼントした。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0