“サムスン熱風”を巻き起こしたキム・ソナの人気が劇場にまで及んだ。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

去る3月公開されたキム・ソナの最新映画『恋の潜伏捜査』最上映を始め関心を呼んでいる。メガボックスCOEXが27日から3日間、1日3回の日程で再上映をしているもの。

ドラマ『私の名前はキム・サムスン』の人気に重なり、キム・ソナにファンの関心が爆発的であることを勘案したイベントとして企画された。映画館側は、27日上映初日の予想外の高い座席シェアに、キム・ソナの人気度を実感したという話だ。

メガボックスCOEXマーケティング関係者は、「ドラマ人気を反映し、主演俳優の最近出演作を上映するのは異例的な事」と伝え、「平日の上映館座席シェアを上回るくらいに観客たちの反応が高かった」と説明した。


映画『恋の潜伏捜査』の再上映期間中、予約観客には3千ウォンが割引され、『私の名前はキム・サムスン』と『恋の潜伏捜査』の劇中キム・ソナの職業であるパテシエと警察官が身分証を提示すれば無料観覧できるという。また、本名が“キム・サムスン”という観客にも無料観覧チケットが渡される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0