官能美で武装したソン・ヘギョの、目も眩む姿が公開された。

GLAM の最新ニュースまとめ

長いまつげにふちどられた悩ましい目、キレイな歯を見せてほんの少し開いた唇、大きく開いたノースリーブの服の合間からチラリと見える大胆なバストライン、見知らぬ男性の唇が今にも触れそうな、危険な想像をさせる細い首筋。

ドラマ『フルハウス』以来、休養しているソン・ヘギョが、専属モデルをしている化粧品ブランド<エチュード>の、2005年秋のメイクアップ写真集の中で、妖艶な姿態を披露した。

この日ソン・ヘギョは、“Glam”という写真集のコンセプトに合わせ、きわどいポーズを相次いで披露し、見事にこなしたとの賛辞をおくられた。

<エチュード>によると、“グラムルック”とは“魅惑的な!という意味のGlamorousに語源を置いたファッションスタイルを称する言葉で、シンディ・ローパー、マドンナなど、思い出の1980年代ポップスターたちが好んだステージ衣装からインスピレーションを得た、セクシーでパワフルなスタイルを総称する。

特にソン・ヘギョと共演した無名の俳優は、彼女の堂々さと妖艶さ、そしてハツラツさと大胆なポーズに、撮影の間中幸せな悲鳴をあげていたという。

現在ソン・ヘギョは、所属事務室を移し、ドラマ『フルハウス』のPRのために台湾を訪れた後、次回作の選択に力を注いでいる。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0