女性グループJEWELRY(ジュエリー)のソ・イニョン(21)が、ファッションショーにモデルとして登場し、ウォーキングの実力を披露した。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

ソ・イニョンは21日ソウル江南(カンナム)nbクラブで開かれたカジュアル衣類MIGHTY macのランチングファッションショーにモデルとして出演、大胆で自信に溢れたウォーキングを披露した。

この日のオープニングステージでソ・イニョンが登場すると、観客は歓声を送った。まるでコンサート会場で熱狂するファンの姿を見るようで、ソ・イニョンの挑発的で果敢なウォーキングは観客を捕えた。またショーの途中、自分のトレードマークになった“強盗ダンス”を披露した時は熱い歓声を送った。

ソ・イニョンは「途中、ちょっと間違ってドキっとしたけど、すごく面白かった」「またこういう機会があったらもう一度ステージに立ちたい」と語った。

所属事務所関係者は「ソ・イニョンは普段からファッションに関心が高く、今度のファッションショーを非常に楽しみにしていた」「専門のモデルと比べることはできないが、本人がとても楽しんでおり、満足している」と述べた。

主催側は「MIGHTY macの軽快でスポーティーなイメージが、堂々と元気なセクシーさの持ち主ソ・イニョンのイメージとよく合うと判断した」と、ソ・イニョンをメインモデルに起用した背景を説明した。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0