タレントのヒョンビンが、「クローンにしたいタレント」1位になった。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

人間クローンを素材にした映画『アイルランド』の21日公開を記念し、ダウム(www.daum.net)、インターパーク(www.interpark.com)、ヤフーコリア(www.yahoo.co.kr)といったインターネットサイトで実施された、「『アイルランド』のように、人間のクローンが可能になったなら、一番クローンにしたい俳優は誰?」という質問で進められたポールイベントで、ヒョンビンは総勢5,468人の応答者中、1,749人から支持を受けて1位となった。

これは全国を強打したドラマ『私の名前はキム・サムスン』の人気熱風が反映された結果である。また、最近トレンディに合わせて“氷の王子”というあだ名のとおり、冷たく生意気ながらも、その美しい容貌に恋せずにはいられないヒョンビンのイメージが大きく作用したものといえる。2位は彫刻のような美貌のチャン・ドンゴンが“人類の誇り”というわけで2位となった。この他歌手のピ(Rain/1,104人)、チョン・ウソン(773人)、クォン・サンウ(613人)らがそれぞれ3・4・5位を占めた。

CopyrightsⓒYeongnamilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp
 0