SHINHWA(シンファ/神話)>のイ・ミヌ(26)が去る14日、MBCシットコム(シチュエーションコメディ)『ノンストップ5』出演で、挑戦状を叩きつけた。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

イ・ミヌは『ノンストップ5』の<神話の伝説>編にカサノバのようなプレイボーイ役で出演。
この日、ドラマの初盤に登場したイ・ミヌは、クラブで派手なダンスを見せながらホン・スアに近付き、電話番号を聞き出す。しかし、すぐに付き合っている彼女にばれて手酷くやられる設定で、これからの展開が予想される。

また、靴のかかとが折れて困っているク・ヘソンに近付き、彼女を抱えて目的地まで送ってやる。
ク・ヘソンを降ろしながら「初対面で失礼しました。ところで、お疲れ様って言わないんですか」と言ったイ・ミヌは「携帯ちょっと貸してください。僕の携帯がどこにあるのかわからなくて」と言いながら自分の携帯電話に電話をかけ、彼女の番号を知る。しかし、付き合っていた彼女に、再びばれる状況に追い込まれる。

これに対してある視聴者は、SHINHWAチョンジンの父であるチャーリー・パクの『カサノバの恋』を思い浮かべながら「シットコムで仲間のお父さんの曲名を、芝居で見せてくれた」という異色の主張をしている。

劇中、彼はホン・スア、ク・ヘソン以外にも、幾多の女性と浮名を流す男として登場。また、数々の女性と付き合っているという噂が広まって嫉妬の対象になり、女性が窓を割るからという理由で下宿屋から追い出される。

結局、『ノンストップ5』の出演者たちが住んでいる下宿屋に入ってきて、ドラマに本格的に合流することになる設定。この日の出演が初のドラマデビューとなるため、演技力でどのような人気と評価を得るかはまだ未知数。しかし視聴者たちは、イ・ミヌのドラマデビューに大体肯定的な反応を見せた。

視聴者掲示板では「初ドラマなので未熟な面もあるが、予想外に良い芝居を見せてくれた」などの好評が主だった。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0