<b>JEWELRY(ジュエリー)と球場のとっておきの出逢い</b>

パク・チョンア の最新ニュースまとめ

後続曲『Passion』で活発に活動中であるセクシーグループJEWELRYが、去る16日夕方7時、仁川(インチョン)文学競技場で開かれた2005年プロ野球オールスター戦に祝賀ゲストとして突然登場した。

プロ野球オールスター戦は、2005年上半期の締くくりとして行われる韓国野球界を代表するスターの饗宴。
3回裏が終わった後、祝賀ステージに立ったJEWELRYはこの日、ヒット曲である『Super Star』と『Passion』を野球ファンに披露し、爽やかで元気な魅力を思いきり発揮した。

リーダーのパク・チョンアは「去年のオールスター戦では、私1人が始球者として出たが、今年はメンバーたちと一緒に祝賀ステージに立つことができて心強い」と感謝の言葉を伝えた。

ソ・イニョンは「先日のLG&斗山(ドゥサン)戦では、始球者として初めてグローブをはめてボールを投げたが、今度は歌手として野球ファンにお会いできて本当に嬉しい」と、弾む声で感想を述べた。

現在、歌手としてのスケジュールと、メンバーたちのソロ活動で目が回るほど忙しい夏を送っているJEWELRYは、来たる8月から日本に渡り、韓流熱風の系譜を引き継いで、海外進出にも拍車をかける予定だ。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0