セクシー歌手チェヨンがSBS<キム・ヨンマン&シン・ドンヨプのお気に入り>に出演、インドで経験した荒唐な体験談を明らかにして爆笑を引き起こした。

撮影のためインドを訪問したチェヨン。そこでカレーを食べたが、韓国で食べたカレーとは比べられないほど本当に辛かったため、彼女はカレーを食べるや否やトイレに直行した。
トイレに行って見たら韓国とはまるで違ってびっくりした。トイレが古びており、天井も抜けていたので慌てるしかなかった。

そこで用を足していると猿たちが群がって来て、天井でチェヨンを眺めていたという。1匹2匹と集まって来た猿は、とうとうトイレの床まで下りてきてチェヨンのまん前でじっと見ていたので仰天。

トイレに座っていたチェヨンはどうすることもできず、冷や汗をかいた。インド猿たちの乱暴はそこで止まらず大声を出してチェヨンのカバンまでひったくって行き、やきもきさせられた。

チェヨンがインドで経験した荒唐無形な経験談は、来たる19日SBS<お気に入り>のグァムスペシャル編を通じて放映される予定である。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0