チャン・ドンゴンが日本のブラウン管に登場し、「あなたが好きです。あなたの肌が大好きです」と叫ぶ。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

これは、通販化粧品の株式会社オージオ(OZIO)の<OZIOビタナリッシュクリーム>CM。6月10日よりオンエアされている<告白篇>は、水平線が広がる海をバックに、チャン・ドンゴンがまっすぐこちらを見つめながら、「あなたが好きです。あなたの肌が大好きです!」と日本語で叫ぶというもの。
映画『友へ チング』や『ブラザーフッド』で、男性的なイメージの強いチャン・ドンゴンだが、このCMでは一転、“優しい男”の一面を見せている。


CMは5月上旬、韓国の仁川(インチョン)空港近くの信島(シンド)で撮影された。信島は最近、ドラマや映画・スチール撮影などによく使われる人気の撮影スポット。
“水平線が広がる海をバックに・・・”という設定のため、遠浅の海辺で潮の満ち干きのタイミングを計りながらの撮影では、ぬかるみに足をとられて尻もちをついたスタッフに、チャン・ドンゴンが「大丈夫?」と気遣う一幕もあったという。

チャン・ドンゴンが登場するオージオ化粧品<OZIOビタナリッシュクリーム>CM<告白篇>は、同社サイト(http://ozio.jp/)でも視聴可能。また、チャン・ドンゴンのポスターが当たるキャンペーンも実施中だ。

Copyrightsⓒwowkorea.jp
Copyrights(C)wowkorea.jp 0