ソロアルバムのタイトル曲『同じ考え』で、歌番組1位になったシン・ヘソンが、サイパンで後続曲のミュージックビデオを撮影中であることがわかった。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

去る12日、SBS『生放送人気歌謡』で1位となるなど、アルバム発表後、1位行進で人気株価が上がっているシン・ヘソンは、12万枚のアルバム売上を記録中。

この勢いに乗って、ミディアム・テンポの『行かないで』を後続曲に決定したシン・ヘソンは、夏の雰囲気ただようサイパンでのミュージックビデオ撮影で、ファンの眼と耳を再び虜にする予定だ。

シン・ヘソンが作詞に参加した『行かないで』は、別れを告げてきた恋人に、思い直してくれと哀願し、過去の行動や過ち全てを悔やむという内容で、切ないボーカルと弦楽セッションが曲の雰囲気を上手く表現している。

ソロアルバム発表後、はじめてシン・ヘソンが自ら出演して一層期待されている今回のミュージックビデオは、サイパンの海岸を背景に、ヨットと海岸の崖など、涼しげな夏の海辺のイメージと、恋人との思い出を振り返るシーンなどを収める予定。<SHINHWA>の『解決士』、<ソ・テジ&ボーイズ>の『Comeback Home』、チェヨンの『2人で』などを手がけたホン・ジョンホ監督が演出を担当した。

シン・ヘソンは、「ソロアルバムを発表してから、多くの方からご声援いただいき、ありがとうございます」「先週、コンサートと放送が重なり、ちゃんとしたライブをお見せできなくて残念でしたが、後続曲でよりいっそう頑張る姿をお見せします」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

去る12日、サイパンに到着したシン・ヘソンは16日早朝に帰国する予定で、来たる23日『M! Countdown』で後続曲『行かないで』の初ステージを披露する。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0