4人組女性グループJEWELRY(ジュエリー)が韓流人気を実感した。

JEWELRY の最新ニュースまとめ

釜山(プサン)で『Super Star』と後続曲『Passion』ミュージックビデオ撮影に忙しい日程を送っているJEWELRYは3日、ロッテホテルでの撮影時、彼女たちを知る中国人ファンからサイン攻めを受けた。

この日、ロッテホテル宴会ホール撮影のためにJEWELRYが到着すると、中国技芸団の団員数十人が集まった。撮影セッティングの時は、イベントだと思っていた中国技芸団は、JEWELRYがドッキリ登場するとサイン攻勢を繰り広げた。

すでに5回の中国訪問公演で多数の中国ファンを確保しているJEWELRYは、自分たちの顔を知る中国人ファンの反応に驚いた様子。

あるファンが“強盗ダンス”を即興で見せると、ソ・イニョンも強盗ダンスを踊って見せるなど、和やかなムード。 細かいダンス指導を終えたソ・イニョンは、「強盗ダンスが、中国の人も知っているほど人気があるとは思わなかった」「骨盤を強調するダンスを披露する、後続曲も応援して下さい」と喜びを隠せなかった。

結局、撮影時間が延長となり、ホテル側の通訳者がファンたちに状況を説明し、ひとりひとりサインをした後、撮影を開始した。

去る2日、釜山(プサン)ロッテホテルプールでのビキニ写真がオンライン上で公開されたことから、ファンは熱狂的な反応を見せ、後続曲『Passion』への期待が高まっている。

4日ミュージックビデオ撮影を終えるJEWELRYは来たる 11日 、<MBC 音楽キャンプ>で夏シーズンを狙った『Passion』の初ステージを行う。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0