キム・レウォンが9時のニュースで見られるような、猟奇的かつ悪質な人物として登場する映画『ミスター・ソクラテス』が話題となっている。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

覆面強盗に扮したキム・レウォンは、悪人中の悪人。
彼が演じる主人公ク・ドンヒョクは、酔った客を容赦なく足蹴にし、自分を侮辱した人間はなんとしてでも探し出し、必ず復讐(?)するが、良心の呵責は全く感じない。

覆面を被り、このくらい何ともないとでも言いた気な無表情な顔で、人を水の中に押し込むキム・レウォンの姿から、今まで見られなかった“毒気”が充分感じられる。

去る5月29日に行われた、女性スタッフとのサウナシーンは、客が少ない夜12時を過ぎてから始められたが、一応、客には、“過度な露出”は控えるよう要請。

撮影現場に入った女性スタッフたちは、まず更衣室の通路一つを占領し、そこに隔離(?)されなければならなかった。
結局この日、女性スタッフたちの男湯攻略は不発に終わり、男湯の外で全ての用意を終えた男性スタッフが伝令役を務めることになった。

また、撮影が終盤に差し掛かった早朝時間に入ってきたお客が、サウナの代わりに映画撮影をするという突発シーン(?)が演出され、ハプニングが起きたりもした。

映画『ミスター・ソクラテス』は、「家族を捨て、親友まで売り飛ばす天下の悪人が、組織によって強力系刑事に生まれ変わる犯罪アクション」で、キム・レウォンのほかに、カン・シニル、イ・チョンヒョク、オ・クァンロク、パク・チョルミンら演技派俳優たちが出演する。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0