KCMの2ndミュージックビデオがドラマ化される。

KCM の最新ニュースまとめ

チョン・ジュノ、シン・ウンギョン、キム・ヒョジンをキャスティングして話題となっているKCMのミュージックビデオが、TUメディアのモバイル専用のチャンネルブルー(Ch.Blue)でだけ鑑賞できる、DMBドラマとして制作される予定。

このため、TUメディアは50億ウォン(約5億円)を投資する予定で、KCMの所属事務所ハッピーエンターテインメントと共同制作を協議中であることが明らかにされた。ハッピーエンターテインメントは、今回のミュージックビデオに出演したチョン・ジュノ、シン・ウンギョン、キム・ヒョジンのキャスティングのために協議を進めていると伝えられた。

当初、TUメディアは今回のKCMのミュージックビデオに30億ウォンを投資して話題となっており、このミュージックビデオは地上波、ケーブルチャンネルより1週間先立ちTU‐TVで公開される。

ハッピーエンターテインメントの関係者は、「DMBドラマで大衆的な認知度を確保するため、TUメディアが大胆な投資を決定した」「KCMの2ndミュージックビデオPRの延長線上で、TU‐TVとDMBドラマ制作を話し合うことになった」と説明した。

一方、今回のDMBドラマのO.S.T(オリジナルサウンドトラック)は、KCMだけでなくパク・サンミン、SG Wanna beといった韓国内有名歌手たちが大勢参加し、ドラマの人気を上げる方法を模索している。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0