<b>三陟で撮影された映画『四月の雪』 9月9日10ヶ国同時公開</b>

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

今秋、ヨン様ブームが三陟(サムチョク)に集中する見通しだ。

三陟医療院、竹西樓(チュクソル)など、三陟で撮影されたペ・ヨンジュン、ソン・イェジン主演の映画『四月の雪』の公開日が9月9日に確定した。『四月の雪』は韓国をはじめ、日本や台湾、香港などアジア10ヶ国で同時公開される。

『四月の雪』の海外セールスを担当しているショーイーストは2月に日本、台湾、香港、シンガポール、マレーシアの5ヶ国と配給契約を締結したのに続き、カンヌ映画祭の期間中フランスをはじめ、タイ、ベトナム、フィリピンとも配給契約を結び、現在は中国とインドネシアとの配給者選定に追い込みをかけていると明らかにした。

カンヌ市場でスペシャルメイキングフィルムが上映された『四月の雪』は、アジア各地の取材陣の注目を集め、その中でも最も関心を示したのは日本であった。

日本の映画業界関係者は「『四月の雪』が日本で公開されたら、今までの韓国映画の中で1番のロマンス映画になるだろう」と賛辞を惜しまなかった。一方、映画『四月の雪』は、6月初旬に三陟での撮影を終え、ソウルで最後の撮影をしたあと、6月中旬にクランクアップする予定。

CopyrightsⓒKangwonilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Kangwonilbo & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0