人気グループBaby V.O.X(ベイビーボックス)のユン・ウネが来月クランクインする映画『カリスマ脱出記』(仮題:制作テチャンエンターテイメント)に出演して俳優に変身する。

Baby V.O.X の最新ニュースまとめ

“Baby V.O.X”の最年少メンバーで活動の中であり、今までバラエティー番組のパネルに出演して人気を集めたユン・ウネが本格的な俳優宣言をしたことは今度が初めてだ。ユン・ウネはシットコム(シチュエーション・コメディ)にドッキリ出演をしたりCF などに出演して俳優デビューを準備して来た。

来月15日クランクインする予定である『カリスマ…』は、運動からケンカまで男の子に負けず嫌い性格の女子高生が新しく転校して来たある男子学生によって、自分の女らしさに目覚める過程を描いた学院ロマンチックコメディ映画。

新人クォン・ナムギ監督のデビュー作であるこの映画は、光州(クァンジュ)のある学校を中心に撮影が行われる予定だ。まだ確定されてないが、男の主人公にはアン・ジェモが有力な候補に上がっているし、2人の主人公を教えるセクシーな女先生の役にはヒョンヨンがキャスティングされた。

ユン・ウネ側は「シナリオを面白く読んだ上に、キャラクターが演じるのにも負担がない役だから、この映画をデビュー作に決めた」、「しばらく映画やドラマに専念し、女優として腰を据える予定」と明らかにした。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0