グループ<天上智喜(チョンサンジヒ)>がデビュー後初めてキャンパスステージに立ち、その人気を実感させた。

TOO の最新ニュースまとめ

去る19日午後5時半から、ソウル慶熙(キョンヒ)大学の野外劇場で開かれた<慶熙応援祭り>で、天上智喜は1stシングルのタイトル曲『Too Good』を披露。

また、J-POPスターKiroroの『長い間』をリメイクした『Your smile』も熱唱し、彼女たちのステージを見守る2万人以上の観客を魅了した。1stシングル収録曲である『Your smile』は、まだ未公開の曲で、この日の祝祭に参加した観客にとって特別なものとなった。

天上智喜は4人の卓越した歌唱力をベースにした甘いメロディで、大学生たちから爆発的な反響を引き出した。一部の男子学生は、天上智喜がステージに立つと、彼女たちをもっと近くで見ようと観客席からステージの方に走り出すという珍風景を演出。

翌日の20日には成均館(ソンギュングァン)大学で、午後7時から開かれた<University Identity>に宣布式に参加し、素晴らしい祝賀コンサートを捧げた。『Too Good』と『Your smile』を熱唱し、甘美なハーモニーで聴衆を虜にした天上智喜は、ステージから降りて、あいさつをしたり、写真を撮ろうとするファンのためにポーズを取ったりと、観客と共に楽しむ姿を見せた。

大学祭に初めて参加した天上智喜は、「若い熱気が感じられる大学祭のステージに立てて、とても嬉しい。こんな躍動感を感じられるステージにたくさん立ちたいです。喜んで迎えてくれた観客の皆さんに感謝してます」と感想を語った。

天上智喜は多様な音楽番組を中心に、タイトル曲『Too good』の素晴らしいライブステージを披露し、その人気は急上昇中である。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0