北京のゴルフ場で休暇を楽しんでいるアン・ジェウクの写真が関心を集めている。
中国のあるマスコミは、アン・ジェウクの休暇中の写真6カット以上を掲載し、詳細な解説とともに実況中継を行っている。

アン・ジェウク の最新ニュースまとめ

この写真を見ると、中国でのアン・ジェウクの関心の高さと、些細な行動や私生活までスポットライトが当てられていることがわかる。

写真には、北京郊外のあるゴルフ場で、アン・ジェウクがティーショットをする場面やカートに乗っている場面などがパノラマのように広がっている。写真だけ見ても、アン・ジェウクのゴルフの実力は決してバカにできないものだ。

豪快なスウィングフォームを見ると、軽快な音がグリーンフィールドを横切って近付いてくる気がする。アン・ジェウクがゴルフの途中、日陰で休む場面やフィールドで一休みする場面も異彩を放つ。

新聞によれば、アン・ジェウクは、韓国人が運営するゴルフ場の会員で、毎年こちらへ来て休暇を楽しんでいるという。

ゴルフ実力が水準以上であると知られたアン・ジェウクは、リードする余裕のある姿を見せ、午後5時が過ぎてからホテルに帰ったと報じられている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0