去る19日、ソウル清淡洞(チョンダムドン)のあるレコーディングスタジオに、久しぶりにFin.K.L.(ピンクル)が集合した。

Fin.K.L の最新ニュースまとめ

去る2002年4thアルバム以後、3年ぶりに行われたFin.K.L.アルバムのレコーディング現場。メンバー4人、各自の活動で目がまわるほど忙しいところに、Fin.K.L.という名のもとに一堂に会することになったという。

『Any Motion』と北朝鮮舞踊家とのCMで話題を集めているイ・ヒョリ、ヨガビデオとエッセイ執筆に忙しい日々を過ごしているオク・チュヒョン、反転ドラマのヒロインイ・ジン、ドラマ終映後オフに入っていたソン・ユリ、みなうれしそうである。

不況が続いている音楽市場に、デジタルアルバムで勝負をかけようと終結したFin.K.L.メンバーは、おしゃべりと愉快な笑いで、和気あいあいとした雰囲気。
この日、オク・チュヒョンはヨガビデオに収録された“ダイエットヨガ”ポーズをメンバーたちに詳しく教えながら「レコーディングを成功させるために、肺活量をふやすヨガをしてから始めよう」と提案、スタジオは一瞬にしてヨガ教室に変わったかのような、珍風景を演出した。

オク・チュヒョンを除くほかのメンバーたちは「すごくきれいになったチュヒョンがうらやましい」「私たちももっとヨガをがんばらないと」といいながら、話に花を咲かせた。

この日、ある関係者は「Fin.K.L.がソロ活動するようになってから、音楽界の妖精を自称する女性グループがたくさんいるが、誰が何と言っても音楽界の妖精はFin.K.L.であると思わせてくれる、見事なアルバムになるはず」とコメント。

このFin.K.L.のニューアルバムには、オク・チュヒョン自ら作詞した曲もあり、話題となっている中、6月中旬にはFin.K.L.の名のついた曲に出会えると、大きな期待が寄せられている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0