「あれれ、全部脱いだ!?」

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

17日午後 8時漢南洞(ハンナムドン)ハイヤットグランドボールルームで開かれた韓国ハビタット(Habitat)女性の家造り建築基金募金ファッションショーのオープニングを飾った歌手イン・スニの独特な祝賀ステージが話題となった。

この日、ダンスチームとともにパワフルな振付をプレゼントしたイン・スニは、4着の衣装を兼ねて着、一曲が終わる度に赤と緑の上着を順番に脱いで、客席を沸かせた。

ところが、後ろを向いて最後のチェック模様上着を脱いだ瞬間、その後姿は裸を連想させる肌色だった。
イン・スニの“ヌード”パフォーマンスにイベント会場はあっという間に驚きと歓声が入りまじり、取材陣はものすごい勢いでカメラフラッシュを焚くハプニングが起った。

しかし、問題になった肌色の正体も、ドッキリショーのために用意した、ステージ衣装の一部。
周囲の人々は胸をなでおろし、たちまち噴き出したが、高齢の年にもかかわらず、20代に負けないほどスラリとしたイン・スニのスタイルを絶賛した。

この日、6時から始まったファッションショーイベントの進行は、キム・ボムスアナウンサーと人気モデル兼MCであるイ・ソラが担当。
このイベントには去る7日に結婚したイ・ジヌ&イ・ウンギョン夫婦、お笑い芸人チ・サンリョルをはじめ、モデル出身美女スターチョ・ヒャンギ、チン・ヒギョン、オ・ミラン、キム・ソヨン、キム・ドンス、中堅歌手チェ・ソンス、チョン・スラ、ノ・サヨンなどスター軍団が特別モデルとして大挙登場した。

また、優雅な緑ドレスを着た元老俳優ムンヒが変わらぬ美しい姿態を誇りながら落ち着いたウォーキングを披露し、拍手を浴びた。

一方、タレントチャン・ソヒ、ホン・ソクチョン、チェヒ、テコンドーの皇帝ムン・デソンらも観客として参席した。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0