男性5人組グループ東方神起(トンバンシンギ)が、SKスマート学生服とCMモデル延長契約を締結した。

東方神起 の最新ニュースまとめ

現在、この製品のモデルとして活動中の東方神起は、年間6億ウォン(6千万円強)で延長契約を締結、CMモデルとしても最高の株価を上げているスターであることを証明した。

昨年5月から東方神起をモデルに選んだSKスマート学生服側は、熾烈な競争構図の制服販売市場において、2004年度に比べ2005年度の夏制服販売率が20% 以上急上昇するなど、“東方神起效果”を見せているという。

SKスマートはこの驚くべき販売成果とモデル寄与度を認め、去る12日、東方神起に感謝の牌と副賞を贈呈するイベントを行った。
この席でSK スマート関係者は「東方神起は、広告はもちろん、多数のイベントにも積極的に参加し、販売寄与度がとても高いことから、こうして感謝の意を表することにした」と明らかにした。

東方神起は、日本での活動のため韓国の活動が空白期であるにもかかわらず、変わらぬ人気と影響力を見せており、CMモデルとしての役目をしっかり果たしたとして評価されている。現在、東方神起は4月 27日にリリースされた日本デビューシングル『Stay With Me Tonight』で活動中。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0