“仙女”に扮したキム・テヒが、“清純美”の第一人者イ・ヨンエに挑戦状を叩きつける。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

夏を前に、テウエレクトロニクスの専属モデルのキム・テヒが、LGを代表する“顔”の先輩女優イ・ヨンエと、エアコン市場を巡って対決することになった。

キム・テヒが出演したこのCMは、“ビタミン風”編。涼風とともにビタミンCまで吹き出すエアコンで、赤ちゃんの肌のような柔らかい恋人の肌に触れたいという恋の感情を表現している。

CMで真っ白のワンピース姿で登場したキム・テヒは、シャツをはだけて気持ちよさそうに床に寝そべっている男(ダニエル)に近付き、彼の顔を、触れるか触れないか、そうっとなでる。

キム・テヒのパートナーのダニエルは、オリンポスカメラ、太平洋オデッセイCMの主人公。

先月、京畿道(キョンギド)所在のあるスタジオセット場で撮影された今回の広告は、実際は横たわっている姿ではなく、立っている姿を撮ってからカメラを90度回転させる撮影技法を使った。

ダニエルは壁に背をつけて立ち、キム・テヒはクレーンに上がったまま撮影した。空中に浮かんでいるところを演出するため、キム・テヒは撮影中つま先で立っていなければならず、少なからぬ苦労(?)を味わったが、立っていながらも横たわっているようなリラックスした表情演技をうまくこなした。

<クラッセ ビタミンエアコン>は、ビタミンCと酸素が同時に吹き出る世界初のエアコンであるという点がテウエレクトロニクスの自慢。清純美女のキム・テヒの<クラッセ>が、イ・ヨンエの<フィセン>に追いつけるのか、2人の女優の“夏風”対決が注目される。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0