先頃、韓国内有数のポータルサイトでのアンケート調査で、最もお似合いのカップルとして、ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦が1位に選ばれた。

キム・ナムジュ の最新ニュースまとめ

去る4月26日から実施された、「最近、芸能人カップルたちが相次いで結婚を発表しています。あなたが最もお似合いだと思うカップルは?」というアンケートの投票結果を見ると、1位に選ばれたハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦は17日午前現在、70.5%(10,968人)の支持を得ているものと集計された。

ハン・ガイン&ヨン・ジョンフンカップルは、去る4月26日、ソウル ワーカーヒルホテルにて式を挙げている。二人のスターは、KBS1TVのイルイルドラマ※『黄色いハンカチ』での共演をきっかけに、愛を育んできた。

2位にはお笑いスターのパク・チュニョン&キム・ジヘカップルが17.63%(2,743人)の支持を得、イ・ジヌ&イ・ウンギョンカップルを抑えた。

芸能界の代表的なギャグカップルであるパク・チュニョン&キム・ジヘカップルは、来たる7月3日午後5時、ソウル市廣壯洞(クァンジャンドン)のワーカーヒルホテルのビスターホールで挙式を行う。

パク・チュニョン&キム・ジヘカップルは、KBSコメディアン公開採用の13期14期という先・後輩の間柄で、去る2003年3月、KBS2TVの『ギャグコンサート』で共演し、“ラブストーリー”を作り上げてきたと伝えられている。

5.97%(929人)の支持を得たイ・ジヌ&イ・ウンギョンカップルは、MBCドラマ『愛のために』で恋人として共演したことをきっかけに恋に落ちた。彼らの愛は6年以上の歳月をかけて築かれたものである。

彼らが急速に親しくなったのは、昨年、イ・ウンギョンの父が死に瀕した時、精魂尽した看護で、イ・ウンギョンを慰めてからだといわれている。彼らは「死ぬほど愛してる」という有名なメッセージを残している。

もうすぐ式を挙げるキム・スンウ&キム・ナムジュカップルは4位を占めた。キム・ナムジュと結婚するキム・スンウは、結婚式場を自ら探しているという。

トップスターのチャン・ドンゴンが、カンヌからお祝いのメッセージを送ってキム・スンウ&キム・ナムジュの結婚式で司会を務めることを発表し、話題になっている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0