チョ・ソンモの全国ツアーコンサートが順調に進行されている。
1年6ヶ月ぶりにツアーコンサートを始めるチョ・ソンモは5月7日から6月18日まで2ヶ月間毎週土曜日2回公演でファンたちに素敵なステージを披露する予定。この期間中は放送活動を減らすが、後続曲『言えなかった一言』で活動を続けるつもりだ。

チョ・ソンモ の最新ニュースまとめ

新しいアルバム『MY FIRST』のタイトル曲『Mr. Flower』で2ヶ月あまりの放送活動をして来たチョ・ソンモは、一日に2~3個のスケジュールをこなすほど旺盛な活動を見せた。

「2年ぶりの公式活動でファンたちの愛を実感したのはもちろんのこと、私自身をもう一度振り返ることもできた」と伝えたチョ・ソンモは「本当に多くのことを得られた活動だった」とファンたちの声援に感謝の心を表した。

去る24日、延世(ヨンセ)大学の野外劇場で、ペ・ヨンジュン主演映画『四月の雪(原題:外出)』のコンサートに参加し、エンディングを飾ったチョ・ソンモは『Mr. Flower』『時間が経っても』など4曲を熱唱した。

一曲目の『Mr. Flower』を歌う時は、ステージの上から赤い花びらが舞い降りて観客たちが「わ~」という嘆声をあげるなど、幻想的なステージを演出。特に、チョ・ソンモが歌う場面は、ペ・ヨンジュンが劇中で照明技師として出演する映画にも挿入され、上映される予定だ。

一方、チョ・ソンモのツアーコンサートの中で、ソウル公演が85%を超える前売り率を記録している中、一回当たり2時間30分ということで、彼の珠玉のヒット曲とイベントなども多様に用意してファンたちの関心を集めている。

常に“最高”という修飾語と一緒だったチョ・ソンモが、今度のコンサートではまたどんな記録を残すのか、その動向が注目される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0