中国の視聴者とファンたちの間で、韓国の男優ではソン・スンホン(写真)が、女優としてはソン・ヘギョの人気が最も高いという投票結果が出た。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

香港の明報は22日、中国のあるインターネットポータルが先頃「韓国最高の好男俳優」と「韓国最高の美人女優」を問うインターネット投票を実施したと報道した。

投票の結果、最近中国お茶の間で『秋の童話』が放映され、主人公であるソン・スンホンが1位を占め、次にアン・ジェウク、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュンなどの順に人気が高かった。
続いて『フルハウス』に主人公で出演したRain(ピ)が6位、『天国の階段』で熱演したクォン・サンウが8位を記録し、『チャングムの誓い』のチ・ジニは22位に止まった。

また女優では、『秋の童話』のソン・ヘギョが2万8千票で1位を、イ・ヒョリが2位、キム・ヒソンは3位、チェ・ジウは4位であり、『チャングムの誓い』のイ・ヨンエは1万3千票で5位に止まった。

Copyrightsⓒyonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)yonhapnews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0