「愛に国境はない」・・・日本のスポーツ紙は25日付で、「美男スターのクォン・サンウが、25日に放送されるフジテレビのバラエティ番組<SMAP×SMAP>にゲストとして出演し、本音でトーク」と報じた。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

<SMAP×SMAP>は、日本最高の5人組グループSMAPが進行するバラエティショー。
韓国でもアルバムをリリースし、活動しているチョナン・カン(草なぎ剛)と、リーバイスのCMや映画『2046』で、韓国でも有名な木村拓哉が所属する、日本トップの男性グループが出演する人気番組だ。

収録に参加したクォン・サンウは、理想のタイプを尋ねる質問に「肌と目がきれいな女性」と答えた後、「全世界で、韓国と日本の女性が一番きれい。愛に国境はない」とつけ加え、注目を浴びたという。

また、MCを努めるチョナン・カンが流暢な韓国語で通訳をかってでると、クォン・サンウは「韓国の女性をうっとりさせるほど言葉が上手い」と賞賛。チョナン・カンもまたクォン・サンウの均整の取れた身体に惚れたとコメント。

クォン・サンウは『天国の階段』で高い人気を博しており、今回は来たる30日からフジテレビで放映されるドラマ『悲しき恋歌』のPRのため、極秘のうちに訪日したもの。
『天国の階段』は、日本で平均視聴率11.8%を記録。新聞によれば、これは土曜日の午後という時間帯としては“極めて異例な数値”とのことで、「彼の次回作『悲しき恋歌』での活躍が期待される」と、関心が集まっている。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0