個性派セクシーグループPERFUME (パフューム)の動画サービスがスタートする。

PERFUME の最新ニュースまとめ

<スターレッスン>というタイトルで公開される動画の撮影は、21日から開始された。PERFUMEはメンバー3人ともファッションモデルの経験があり、普段からファッションに興味を持っているだけでなく、ステージ衣装まで自分たちで制作しているといわれている。今回のサービスでは、歌手としてだけでなく、より多様な才能とオーラを披露する予定。

コンテンツは、体型に合った衣装とアクセサリーのコーディネート、ワーキングとポーズのポイント、ファッションモデル時代のエピソードまでが収められており、彼女たちのセクシーさが充分に表現されるものと予想される。

撮影に先立ち、グループのリーダーであるレアは、「国内外を行き来し、ライブステージを通して準備してきたぶん、まず歌手として認められたい」「でも、メンバーみんながそれぞれはっきりした自分のカラーを持っているので、チャンスがあれば、色々な姿を見てもらいたい」と、新人としての覚悟を新たにした。

ボーカルを務めているレッキーは「それぞれのコンセプトを持っているけど、グループ歌手としてのカラーも大事なので、音楽番組だけでなく、メンバー全員大学生として、同年代の人たちの情熱と熱気が溢れる学祭のステージにも立ちたいと思います」とコメント。

情熱のレッド、ボーイッシュなブラック、清純で純粋なホワイトの、個性とセクシーさが調和を織り成すPERFUME の<スターレッスン>モバイル動画は、5月初旬に公開される。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0