SBS 『不良主夫』が回数を重ねるにつれ高い人気を得ている中、一部視聴者たちがドラマの中の主人公であるミナの行動をめぐって論争を起こしている。

独走体制に突入した不良主夫日記の、スリル溢れるシーンでもある、室長の前でのこれまでのミナの網渡りのような危機一髪の言動が、視聴者たちの感情を刺激したようだ。
特に、女性ファンたちは皆ミナに共感し、そういった境遇に自分を重ねて見るきらいがある。

ある視聴者は「自分が人妻であることを明らかにするのは容易なことではないと思うが、スハンみたいなご主人とソンイみたいな娘がいたら、立場を明らかにするのは当然だ」と心境を語った。

他の女性ファンは「自分がミナのような立場にだったら、素直に人妻だとは言えないと思います」しかし、「自分に似ている子どもや主人のことを思うと顔向けできないでしょうけれど」と、自己嫌悪の含まれたコメントをしている。

一部の視聴者は「チ・ヨンウ室長とチェ・ミナはあまりにもお似合いです。チェ・ミナが子持ちの人妻というのがとても残念。本当に本当によくお似合いなのに」といいながら室長とミナが結ばれないことをとても惜しんだりしている。

一部の主婦ファンは「室長にはミナの愛が必要だ」「ミナには室長の財力が…」とちょっと冒険的な提案をしたりもする。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0