<b>映画公開を前に男性ファンから抗議電話殺到</b>

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

「いやらしいことは絶対させるな!」
ムン・グニョン(18)のファンたちが目くじらを立てている。
ムン・グニョンが延邊出身の朝鮮族娘ダンサーを演じた映画『ダンサーの純情』の封切りを控え、男性ファンが相次いで映画会社に「少しでもいやらしく見える場面やポーズを露出させないこと」を要求する抗議が殺到している。

この映画の広報を担当しているフィルムサコンイルのカン・ジヨン室長は「マスコミに公開されたムン・グニョンのダンス場面のスチール写真を見て、一部男性ファンたちが幼い女優にそんなことをさせると大切に作りあげてきた純粋なイメージが色あせる心配があると、一日に何回も抗議電話をかけてきている」と伝えた。これらのファンたちはどのようにして知ったのか、映画広報会社代表と広報担当者の携帯電話番号まで手に入れ、常に連絡をする熱意を見せている。

このようなハプニングは、ムン・グニョンのこれまでの純粋なイメージと、彼女を見守る大衆の視線をそのまま反映している。

去る3月中旬、映画会社とインターネットポータルサイトが実施した『ダンサーの純情』サポーターズ募集には数千名が応募し、ムン・グニョンの上昇中の人気を立証している。

CopyrightsⓒHerald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Herald Media & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0