PERFUME の最新ニュースまとめ













ゴージャス&セクシーを標榜する女性3人組ダンスグループPERFUME(パフューム)が、各アパレルメーカーから、相次ぐラブコールを受けている。

テレビ出演後、反響を得ている中、韓国内だけでなく、日本・中国などのアパレルメーカーからも、モデルのオファーが来ている。

歌手としては新人だが、PERFUMEメンバーたちはすでにCMモデルとしてのキャリアを持っている。平均身長175cmのスラリとした背に、はじけそうな健康美とセクシーさは、彼女たちの重要な武器。

CMや番組MCとしての活動キャリアをもつレア(写真中央)、2003年スーパーエリートルックモデル選抜大会のフォトジェニクス賞を受賞したファイ(写真右)、そしてスラリとした長身にボーイッシュな魅力のレッキーは、2002年SBSスーパーモデル大会2位に入賞した経歴を持つ。

デビュー前から韓国内でライブコンサートを開いてきたPERFUMEは、中国でも数回のコンサートに参加している。 PERFUMEはこれを機に、韓流女性グループの仲間入りに挑戦する予定。香港四天王の1人ジャッキー・チュン(張學友)、ケリー・チャンらと同じステージに立ち、集中的なスポットライトを浴びた。

当時のコンサートを見た中国ファンは、「中国のステージにおける限り、四天王と同レベル」と言い、彼女たちの活動に大いに期待している。

去る3月初は、日本の読売テレビ、大阪テレビ、京都テレビやラジオなどに生放送出演し、韓流ファンから注目された。5月には愛知万博に招待され、韓日トップクラスの歌手たちと同じステージに立つ予定。

レアは、「過酷な練習の末、歌手デビューしたので、ルックスだけで勝負するダンス歌手でない、ライブ型ダンス歌手として人気を得たいと思います」と抱負を語った。レッキーは、「メンバー全員が司会者やモデル出身なので、ファッションリーダーとして、また韓国内外の活動を通して、韓国の文化使節団として活動していきます」と決意を新たにしている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0