KBSの看板バラエティ番組<夜心萬萬>で、『怪傑春香』のモンリョン役を演じたチェヒの発言が話題になっている。

チェヒは第104回<夜心萬萬>の放送分で、正直すぎるほど自分のことを詳しく語った。

チェヒは「3秒あればキスまで完了」と、自身の経験を基に、“愛の矢”を飛ばすコツを説明。彼は、「好きなコができたら、“俺の女になれよ”と言って、直ぐにキスしてしまう」と、秘法を紹介した。彼は、「100万ウォン(約10万円)までおごったことがあります」と、“巨額の食事代”に関する事情も告白した。

チェヒのこのストレートさに、ファンは賛否両論に分かれている。「あまりに正直すぎ」という側と、「生意気でごうまんなところがある」という意見が一歩も引かず対抗している。

話し方についても不満を感じるファンたちは「とぼけた感じで話すのが気に入らない」と指摘。また別の視聴者は、“3秒キス論”について、「オレ様な感じ」と、突っ込んだ。

これに対してあるファンは「バラエティ番組だからといって、何が何でも笑いを取るためにウソをついても言いというのですか?」と反問。一部の女性ファンたちは、チェヒの“キスまで3秒完了”という発言に、不快な感情を表している。

チェヒの型破りな発言は、しばらくの間、彼のファンの間で熱い論争となると見られている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0