『親知らず』クランクイン

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

キム・ジョンウン(28)がスクリーンカムバック作業に突入した。
チョン・ジウ監督の『親知らず』(制作:シネマサービス)にキャスティングされたキム・ジョンウンは、去る16日、ソウル市城北区(ソンプクク)貞陵洞(チョンルンドン)で、劇中の占いの館でのシーン撮影に参加した。

1年ぶりに出演する今回の映画で、キムジョンウンは、友達と塾を運営していて、17才の年下の少年と恋に落ちる30才の女性、チョ・イニョン役で登場する。

この日、キム・ジョンウンが撮影した分は、劇中でチョ・イニョンが占い師を尋ねるシーン。相談しに行ったのに、むしろ急に質問しながら逆に相談に乗ってあげる気の強いチョ・イニョンの魅力を見せた瞬間であった。

キム・ジョンウンは独自の明るくキュートな表情で、映画のチョ・イニョンと一致した姿を見せ、順調なスタートを切ったと、制作関係者は伝えている。撮影初日にもかかわらず、キム・ジョンウンとスタッフたちの、ファンタスティックなほどピッタリな息で、作業が一糸不乱に行われ、予定より早く終わったという裏話がある。

簡単なワンシーンの撮影が終わり、キム・ジョンウンは「初撮影が終わって重荷を下ろしたような感じです」と、『親知らず』クランクインの感想を伝えた。

映画『ハッピーエンド』のチョン・ジウ監督とキム・ジョンウンの出会いで話題となっている『親知らず』は、年上年下カップルの恋の物語を題材に、6月までに撮影を終え、今秋に公開される予定。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0